てぃーだブログ › 長嶺中学校4期生 › 第4回 実行委員会

2010年03月28日

第4回 実行委員会

 みなさん、こんばんわ。 

 早速お礼から申し上げます。2組の村福 茂雄の所在が判明しました。ブログにアップした翌日にちんねんからTELがあり、『茂雄に連絡しておいたよ』との報告。さすがは社長さん、情報網がすごい。



 さて、今日同期会の4回目の実行委員会を行いました。


今回は、各クラスの連絡先不明者の洗い出しを行いました。

 3年1組 幹事不参加の為分かりません。

 3年2組 池原 良輝
       宮城 園子・金城 千恵子・瀬長 真由美・前泊 三重子・金城 由美子・新垣 智子

 3年3組 吉本 弘子・金城 雅枝・儀間 エリ子・志堅原 尚美・山城 ひろみ・呉屋 恵利子・平良 美佐子・中村 ひとみ
       金城 明美

 3年4組 比嘉 敦・金城 辰夫・東恩納 勉・饒辺名 知也・大村 智・久貝 真次・米須 正人
       嘉数 しげみ・長嶺 あやの・田里 美子・東江 真佐子

 3年5組 伊良皆 勝則・喜友名 成幸・比嘉 司・宮野 貴洋
       赤嶺 達子・田里 美枝子・槙 春美・金城 尚江・比嘉 昭江・野底 さおり・赤嶺 直美(嘉数)・桑江 卓代
       外間 尚子・上間 律子・宮國 由理江

 以上が今回挙がってきた人達です。

 お心当たりのある方、又は既に連絡先を知っているという方はお手数ですが御連絡下さい。

 チケットの販売が開始されます。各クラスの幹事から連絡が来ると思いますので宜しくお願い致します。

 クラス幹事

 1組 金城 斉・砂川 幸雄・大城 みどり
 2組 當山 淳・城間 章・佐久川 ゆかり
 3組 吉元 重進・上原 直子
 4組 玉城 淳・大島 利枝
 5組 當山 哲・伊芸 ルリ


 大島 利枝さんに同期会の案内ポスターを作成してもらいました。
第4回 実行委員会

長嶺中学校区内のスーパー、コンビニに貼られていますよ。


 幹事の皆さん、次回は4/4(日)に集まりますので日程調整の方宜しくお願い致します。



Posted by kuribow at 21:05│Comments(7)
この記事へのコメント
俺、何組だったか
忘れたな~?

でも、絶対に参加します。
ポスターにある、電話に連絡しますね~
Posted by 長嶺中4期生 at 2010年03月30日 12:41
連絡待ってま~す
Posted by Tetsu at 2010年04月01日 19:03
3組の志堅原尚美と山城ひろみは連絡取れそうです!!

上手くいけば他の人も・・・
Posted by 2組のM.A at 2010年04月05日 19:37
M.Aさんよろしくお願い致します。出来るだけ多くの同級生を集めましょう。可能であれば直接連絡下さいね。
Posted by Tetsu at 2010年04月05日 23:41
首里高校25期だと思うのですが平良美佐子さんを捜しております。初めて沖縄にお邪魔した時に大変親切にしていただきました。一言お礼だけでもお伝えできればと思います。ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。
Posted by 鷲野佳生 at 2011年06月05日 16:44
首里高校25期だと思うのですが。平良美佐子さんを探しています。最初の沖縄で大変親切にしていただきました。一言だけでもお礼をと思い探しています。どんな情報でもかまいません。ご存知の方がおられましたらご連絡をいただければ大変ありがたいのです。よろしくお願いいたします。
Posted by 鷲野佳生 at 2013年04月03日 10:56
このブログがまだ生きているかわかりませんが、
喜友名 成幸さんの昔の友達です。
もしどなたか、連絡先をしっているなら
教えていただきたいのですが。。。
Posted by シマジリ at 2013年06月12日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。