てぃーだブログ › 長嶺中学校4期生 › ハンドボール

2010年05月15日

ハンドボール

 みなさん、こんばんは。今年の梅雨は梅雨らしい天気続きですね。これで今年は断水無しかも?
 
 さて、今日は我が母校『長嶺中学校』のハンドボール部の練習試合に行って来ました。
 女子は長嶺中学校の新体育館で行いました。対戦相手は兄弟校の豊見城中学校です。
ハンドボール

ハンドボール

ハンドボール

負けはしましたが、かなり良い試合展開だったと思います。それなりに課題はありますけど・・・

 男子は場所をかえて、豊見城中学校で行いました。点差はある程度離して勝ってはいますが、メンバーの力関係からすれば点数取られ過ぎガ-ンこれでは県大会では戦えませんがーんあとひと月足らず、しっかりやって最低でも島尻地区予選は『優勝』して県大会に臨みたいと思います。
 
 乞うご期待ガッツポーズ



Posted by kuribow at 22:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。