てぃーだブログ › 長嶺中学校4期生 › お久しぶりです

2010年08月03日

お久しぶりです

 みなさん、こんばんわ。暫くぶりです。長い間お待たせ?致しました。同期会を終わらせてからチルダイしていたのもあるし、その他色々の用事が山積していてなかなかブログの更新までは・・・
 このブログを楽しみにしていたみなさんには本当に申し訳無く思います。
 

 さて、世間では既に夏休みも始まっていて私も毎朝6:30からのラジオ体操に参加しています。『早寝』『早起き』『朝ご飯』生活習慣を見直す良い機会でもありますよ。

 
 お知らせです。同期会の記念写真が出来上がってきています。殆どの人に郵送や配達(哲便)で届いていると思いますが、まだ届いていないと言う人がいましたら、お手数ですが 當山 哲の方まで御連絡ください。
 又、『和同開珎』を頻繁に利用している人や、摸合で使っている人の分は玉淳に預けてありますので悪しからず。
 
 パソコンの調子がおかしいので、久しぶりの更新はこの辺で・・・
 同期会のスナップは近々アップしたいと思いますのでくびを長~くして待っていてくださいね~



Posted by kuribow at 22:08│Comments(4)
この記事へのコメント
 今年の夏は特に暑くないっすか? 皆さん、熱中症には気を付けてお仕事頑張っていきましょう。
 お知らせです。同期会で流した思い出のアルバムに当日の写真等を付け加えて更に面白くなったDVDが今月中旬には出来上がる予定です。ほしいって言う人この指と~まれ!
Posted by とーじゅん at 2010年08月04日 10:15
6枚準備お願い致します。
Posted by Tetsu at 2010年08月04日 23:40
|ω・`) やほ~ぃ

そのすぺしゃるDVDは同期会不参加だったおでにも送ってくれる?

それ見て参加した気になりたい まさえさんより(。-∀-)ニヒ♪
Posted by まさえ@3組 at 2010年08月05日 14:28
もちろん、OKよ~
準備が出来次第連絡しま~す。
Posted by Tetsu at 2010年08月07日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。