てぃーだブログ › 長嶺中学校4期生 › 実行委員会

2010年04月26日

実行委員会

 みなさん、こんばんは。
 今月は何かと忙しくてなかなかブログの更新も出来ずに申し訳ございません。
 今日、同期会の第8回実行委員会を長堂公民館にて行いました。17:00から始まって、あれこれ話が盛り上がって終わったのが21:00過ぎ。参加されたみなさん、お疲れ様でした。
 今回はプログラムの内容を中心に話し合いを行いました。その中で決定したものは、開会の挨拶を『金良の名コンビ』、「徳三の長男」と「良功の次男」のお二人にやっていただく事になりました。中学校の頃から息のあったコントを披露してくれた二人なので笑い過ぎに御注意下さい。
 
 4/25(日)現在、参加人数74名です。実行委員会としてはもう少し増やしたいなと思っています。
 お知らせだけは全員にしたいと思いますので連絡先不明者を今一度確認していただいて、分かる方がいましたら幹事の方まで御連絡下さい。


 4/25(日)現在 連絡先不明者リスト

 1組 大城 淳(すなお)、比嘉 勝、垣花 道利、名嘉 弘之、浦崎 豊、
     比嘉 久美子、仲村 利江子、嘉手刈 涼子、比嘉 美智子、高江洲 幸恵、宮城 ゆかり

 2組 池原 良輝、
     宮城 その子、瀬長 真由美、金城 千恵子、新垣 智子、金城 由美子

 3組 金城 雅枝、儀間 エリ子、平良 美佐子、金城 明美

 4組 比嘉 敦、金城 辰夫、東恩納 勉、大村 智、久貝 真次
     嘉数 しげみ、田里 美子、

 5組 伊良皆 勝則、喜友名 成幸、宮野 貴洋
     赤嶺 達子、田里 美枝子、槙 春美、金城 尚江、比嘉 昭江、野底 さおり、外間 尚子、宮国 由理江

 以上です。宜しくお願い致します。
 

 P・S 2次会を玉城 富作(とんぼ)のいる『クラブカフェ・エアー』で行います。予算の方は、これから調整しますので          決まり次第御報告致します。



Posted by kuribow at 00:31│Comments(8)
この記事へのコメント
首里高校25期だと重うのですが平良美佐子さんを捜しています。どうかよろしくお願いいたします。
Posted by 鷲野佳生 at 2011年06月04日 12:47
すみません変換ミスです首里高校25期だと思うのですが平良美佐子さんを捜しています。初めて沖縄におじゃました時に大変親切にしていただきました。一言お礼だけでも伝えたいのですが。よろしくお願いいたします。
Posted by 鷲野佳生 at 2011年06月04日 13:15
発見済みなので、不明者リストから削除お願いします。
Posted by 池原 良輝 at 2011年09月07日 14:50
まだ私には何も情報が無いのですが。
Posted by 鷲野佳生 at 2012年09月18日 10:27
首里高校25期だと思うのですが平良美佐子さんを捜しています。初めて沖縄におじゃました時に大変親切にしていただきました。一言お礼だけでも伝えたいのですが。よろしくお願いいたします。
Posted by 鷲野佳生 at 2013年04月03日 12:20
管理人及び関係者は、本人方々に許可得て個人情報実名記載されたのですか無断で非常識な記載迷惑しております
Posted by 消去依頼 at 2019年12月09日 11:26
知人が必要事項入力際そちらのブログが出てきたとの事で後に知らされ迷惑です。消去依頼しましたが

ブログ管理人自身が、現在、不明者

管理人付近の方事態このようなブログが有る事知らなかったとのこと。です

管理出来ない方々が無責任にWeb上無断で人様の個人情報上げないでください。
Posted by 削除依頼 at 2019年12月12日 03:02
確実に削除してください。
Posted by 削除依頼 at 2019年12月12日 03:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。