てぃーだブログ › 長嶺中学校4期生 › 師走がやってきた

2010年12月09日

師走がやってきた

みなさん、こんばんわ。お久しぶりでございます。
ブログの更新をさぼっているうちに師走がやって来てしまいましたびっくり!
結局11月は一度も更新することなく過ぎ去って行ってしまいました。楽しみにしていた?みなさん、本当に申し訳ございません。
色々と行事が重なってしまい、どれから書こうか迷っているうちに日は過ぎてしまい次こそはと思いつつもなにも出来ぬまま・・・
とは言っても確実に時間は流れている訳でタイムリーな話題を出来るだけ多く書いて行こうと思いますので皆さまからの励ましの言葉なぞ頂ければもっと頑張れると思いますので遠慮なく書き込みをお願い致します。


とりあえず、今週末に中学校の島尻地区ハンドボール大会がありますのでその様子から報告して行きたいと思います。
どうぞお楽しみにニコニコ



Posted by kuribow at 23:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。