てぃーだブログ › 長嶺中学校4期生 › Happy Birthday

2010年10月12日

Happy Birthday

 みなさん、こんばんは。本日、42歳の誕生日を迎えました。くすだま
 大きな病気やケガも無くなんとかここまでやって来れましたが、つくづく丈夫に産んでくれた亡き母に感謝ですね~。かぁちゃん、ありがとうーガッツポーズ
 
 さて、良長連合の『THE 模合』も第6期目に突入致しました。メンバーは現在13名。金良・長堂だけではないですが、毎月楽しく酒を酌み交わしていますよ~ビールジョッキ。これまでは、毎月第2金曜日に『和同開珎』で集まっていましたが、ワガママいっちゃんの一言で来月からは第3土曜日に変更になってしまいました。場所も基本的には『和同開珎』でやりますが、忙しくて入れない時は変更になるかもうわーん

 そんな事よりも、今週の金曜日に糸満地区の小学校陸上競技大会が西崎陸上競技場で行われます。うちの次女もソフトボールなげの選手として出場するそうで今から楽しみです。
 我がとよみ小学校は昨年総合5位と創立以来初の上位入賞を果たし、「今年は是非表彰台を」と先生達も力が入っていますよ。結果はともかく、練習の成果を十分に発揮してもらいたいですね。「がんばれ、とよみッ子のみんな。」コレ!
 
 これと言って何の変わり映えも無く普段通りに誕生日が過ぎて行きます。
では、おやすみなさい眠っzzz



Posted by kuribow at 22:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。