てぃーだブログ › 長嶺中学校4期生 › さぼり過ぎ?

2010年10月04日

さぼり過ぎ?

 みなさん、こんばんは。朝晩過ごしやすくなって来た今日この頃、いかがお過ごしですか?
 月日は流れ、暦は10月の出番になりました。今月は私の誕生月でもありますので一回でも多くブログの更新をして行きたいと思います。
 
 それはそうと、『同期会の記念写真がまだ届いていない』と言う声をまだ聞きますがみなさんのお手元にはちゃんと届いていますか?まだと言う方がおられましたらお手数ですが、各クラスの幹事か當山哲まで御連絡下さいね~


 久しぶりの更新なので色々お知らせしたい事も沢山ありますが、もったいぶって今日はこの辺で・・・


                                                            see you



Posted by kuribow at 22:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。