てぃーだブログ › 長嶺中学校4期生 › ブログ立ち上げましたよ!Fe+

2009年04月07日

ブログ立ち上げましたよ!Fe+

長嶺中学校4期生の皆さん、元気にしていますか?いよいよみんなのブログが歩きはじめますよ。長い間会っていない人もいると思いますが、これからこのブログを通して交流を深めて行きましょう。
 




Posted by kuribow at 23:08│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様です。色々大変だろうけど4期生の生徒会長として頑張ってな! 
Posted by とーじゅん at 2009年04月13日 20:31
ブログの立ち上げ、おめでとうございます。
ブログが更新されるの楽しみにしています。
(ブログネタがあったら提供します!)
Posted by おんち~ at 2009年04月29日 17:14
そろそろ二歩目を踏み出そうぜ! 
Posted by とーじゅん at 2009年05月01日 10:43
長中ブログ、楽しみにしてます。
あの頃、存在感の薄かったボクですが...
池原よしてるって名前、アルバムに載ってますので。
Posted by よぱぞー at 2009年07月07日 12:33
パソコン直ったでしょ ブログ更新 みんな待ってるはずよ~
Posted by チンネン at 2009年07月13日 07:50
よぱぞ~、捜索願い出されているぞ~。早いうちに名乗り出て来なさい。悪い様にはしないから。
Posted by Tetsu at 2010年04月26日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。