てぃーだブログ › 長嶺中学校4期生 › おひさしぶりぶり!

2009年05月02日

おひさしぶりぶり!

 みなさ~ん、ちゃ~がんじゅうしてますか~?
 大変ながらくお待たせ致しました。いよいよブログの更新の日がやって来ました。
去った4/17に1年4組のクラス会を新都心の『魚の月』と言う居酒屋で行いました。
聞いていなかった方、誠に申し訳ございません。ぐすん
 この日は、都合が付かなくて来れなかった3名を除いて男女8名の参加でした。担任だった渡久地 勉先生(現在は、佐敷中学校の教頭先生)とも久しぶりに会う事ができました。おひさしぶりぶり! 
左が渡久地先生ですが、昔と全然変わっていないと思いませんか?更にビックリした事は、私達の事をしっかり覚えていた事。恐るべし渡久地先生。それはそうと、右に座っている男性誰だかわかりますか?1年の夏休みに、石垣の竹富島に引っ越した高那 利之さんですよ~びっくり!あれ以来会った事の無い同級生も多いんじゃないかな?
 おひさしぶりぶり!
 利之の右側にお座りのお方は、平成21年度の金良の区長さんです。学生時代、色々とやらかしてきたあの赤嶺さんが区長になってしまいました。同じ金良部落で過ごして来た私ですが、小学生の頃の事は心の奥底にしまっておこうと思います。ヒミツおひさしぶりぶり!
先生を囲んで楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

おんち~は、最初からHiテンションでつっぱしりまくり、おひさしぶりぶり!
店から出る頃はご覧の通り撃沈間近の状態。それでも、何とか2次会のカラオケまで(先生は明日が早いと言う事で先に帰りました。)がんばっていましたよ。
 今回のクラス会をセッティングしてくれたゆかりさん(通称:ジョンソン)大変お疲れ様でした。先生始め、参加したみんなが大満足のクラス会だったと思いますよ。次回不定期に集まる事を約束してそれぞれの家に帰って行きましたとさ。

                                                                  -つづくー



Posted by kuribow at 00:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。