てぃーだブログ › 長嶺中学校4期生 › 器のデカイ男

2009年05月27日

器のデカイ男

 みなさん、こんばんは!やっと梅雨らしい天気になったと思ったのに、午後からは元気な太陽が顔をのぞかせてそれこそ梅雨明けを思わせるような晴天が広がっていました。現場が、勝連のホワイトビーチなので目の前は真っ青なう~み~、泳ぎたいのに、泳げない。そのワケは、
器のデカイ男


こんなのが停泊していたりするからです。最近は潜水艦まで来ていたみたいで基地縮小はなかなか進んでいないようです。


 

ところで、我が家には器のでかい男が1人います。高2の長男なのですが、とにかく『器』がでかいんです。




器のデカイ男


 見てください、この器の大きさ!この器で夕食を摂るのですが毎日ペロリとたいらげてしまいます。恐るべし那覇高校野球部。これじゃあいくら食費があっても足りませ~~~ん。誰か、しばらくの間息子を預かっていただけないでしょうか?



Posted by kuribow at 22:45│Comments(2)
この記事へのコメント
見つけてしまいました・・・
これからちょくちょくお邪魔します。

かぁ~ちゃん 、頑張ってるね~!!
たくさん食べさせて下さい☆
Posted by tana at 2009年06月09日 00:04
皆さん、お疲れ様です。このブログよ、ぜんぜん更新されないね~。長中4期の仲間たち!何か楽しい事なっかたね~? 俺は、来週沖釣りに行くからその報告をおたのしみに・・・。
Posted by とーじゅん at 2009年06月27日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。