てぃーだブログ › 長嶺中学校4期生 › 遅ればせながら・・・パートⅡ

2010年01月12日

遅ればせながら・・・パートⅡ

 みなさん、こんばんは。今日はずいぶんと冷え込みましたね。体調管理大丈夫ですか?
 さて、今日は昨年の12/6に行われた『那覇マラソン』について書きたいと思います。過去2回挑戦して完走出来なかった那覇マラソン。一度は完走してみたいと思いつつなかなか参加に踏み切れずにこの歳まで来てしまいました。その父の思いを息子が見事果たしてくれました。高校の部活動(那覇高校・野球部)仲間4人で参加して全員完走!若いってすばらしい。
遅ればせながら・・・パートⅡ
右側の坊主頭がうちの長男です。(33Km付近)

遅ればせながら・・・パートⅡ

遅れること10数分くじけそうになった友達を励ましながらゴールを目指す少年K。(33Km付近)
 彼等に刺激を受けて、今度こそは是非完走したいと寒空に誓うアラフォーの私でした。がんばるぞーガッツポーズ

 P・S 当日は、とよみクラブ(娘が参加しているバレーボールチーム)のちびっ子たちも元気に応援を頑張りましたよ。(豊見城高校前にて)
遅ればせながら・・・パートⅡ


 

 



Posted by kuribow at 23:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。