てぃーだブログ › 長嶺中学校4期生 › 4期生集まれ

2010年02月01日

4期生集まれ

 みなさん、こんばんわ。2月に入ったと言うのに、20度を越す気温にビックリしている今日この頃ですがお変わりありませんか?県内ではプロ野球のキャンプも始まりましたね。毎週末にキャンプ地めぐりを計画している人もいるんじゃないですか?

 さて、かねてより計画中の長嶺中学校4期生の同期会の集まりを2/6(土)20:00に和同開珎にて行いたいと思います。先月お願いされた方々、忙しいとは思いますが日程調整の方宜しくお願い致します。

 今回は中学校の校舎・体育館の立替に伴いお別れ会も合わせて出来ればと考えています。『あんな事してみたい』『こう言う事してみたら?』 等アイディアも持ち寄っていただければと思っています。又、近くに同級生がいたらお知らせ下さいね。

 では今週末、和同開珎で会いましょう。チョキ



Posted by kuribow at 19:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。