てぃーだブログ › 長嶺中学校4期生 › 優勝!

2010年05月02日

優勝!

みなさんこんばんは どのようなGWをお過ごしですか?私たちとよみクラブは、豊崎ちゅらSUNビーチフェスティバル2010豊
崎ビーチバレーカップに参加しました。

ビーチという足場の悪いなかで子供たちは一生懸命ボールを追いかけていました。

結果は見事優勝キラキラ 

その後はバーべキューを楽しみ、親子での交流試合を行い、容赦ないお父さんたちが優勝しました ^^


優勝!

優勝!




Posted by kuribow at 21:56│Comments(1)
この記事へのコメント
首里高校25期だと思うのですが。平良美佐子さんを探しています。最初の沖縄で大変親切にしていただきました。一言だけでもお礼をと思い探しています。どんな情報でもかまいません。ご存知の方がおられましたらご連絡をいただければ大変ありがたいのです。よろしくお願いいたします。
Posted by 鷲野佳生 at 2012年09月29日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。